>>Top >>スポンサーサイト


  >>Top >>合宿免許 自動車教習所 格安プラン



私は転職したいと思っています。次は何をやりたいかはもうほとんど決まっている。若い時から営業に憧れていました。しかし、免許証なかったため、営業マンの夢を諦めていました。しかし、先日は友人から条件のいい仕事が紹介されました。なんとその仕事は私の憧れの営業の職でした。
あまりでも条件が良かったので断るわけにはいけませんでした。そのために引き受けました。しかし問題は免許証がないことです。そのために今の仕事を辞めて合宿教習所に行くことにしました。合宿免許なら最短の一週間で運転免許証が取れます。普通の自動車教習所であれば数か月も通わないといけないのに、合宿教習所であれば短い期間で運転の筆記試験や技能試験で合格できます。
免許を獲得すれば会社の車で営業に行けます。また通勤の為に原付バイクも利用できます。ヨッシ!頑張るぞ!何と合宿免許プランでは特殊車両の運転にもチャレンジできます。この機会に色々な車両の免許を取って置いた方がいいと思います。
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
