>>Top >>スポンサーサイト


  >>Top >>運転免許 合宿免許 超特価



私は会社の都合で車の運転免許証を取ることになりました。今まで会計にいたため車を運転することは全くありませんでした。しかし、昨年末でポジションが営業に変わったため運転することになりました。しかし、運転免許を持っていなかったので会社の指示で免許を取ることになりました。もちろん費用もすべて会社が出してくれます。
しかし、だらだら自動車教習所に通う暇はないです。そのために会社が合宿免許を予約してくれました。合宿教習所であれば短期間で車の免許を取得することが出来ます。筆記試験も技能試験も全部わずか一週間で実施されます。
ドリームという合宿免許は信頼も実績もある自動車運転教習所であります。またサービスもとても充実しております。様々な割引や特典もあります。
早割・グル割・学割もあります。パック料金はなんとたったの198,000円です。これなら私も来月の今頃普通運転免許証を持っているわけです。また重機など、特殊な免許証も取れます。
スポンサーサイト
最新記事
カテゴリ
